あとから来た先住民族のfreeciv日記

freecivなど、kokosがいろいろ思ったことを日記にしていきます

オンラインにおけるメモ書きのようなもの@??/??/??金曜鯖

今殴られてるから後ろから刺せ=すぐ殴れ

包囲網はちゃんと攻撃したりする
(じゃないと包囲網じゃない)

カノン集めったって決行しなけりゃ無駄に金と生産使っただけ

丘化大事!とっても!

山岳部隊強い!10体ぐらいは都市においておく

戦士&弓での埋めは航海術
マスケでの埋めは蒸気機関ぐらいで終わる

相手が戦闘機持ってないならあほみたいに集めて殴れ

戦闘機20体は鬼のようにとは言わない
(そういう時代

攻撃をするときにエネルギーを溜める←重要

/aifill
でAIを足せる